日記・コラム・つぶやき

2011年5月29日 (日)

誕生日

リッキー 14歳 おめでとう

身長も171センチにもなりやがって~

まだ追い越されてはないけど

もうすぐぬかれるだろうな   勉強も頑張れ~

| | コメント (1)

2009年5月29日 (金)

誕生日

今日でリッキー、12歳か~!

 

 

どんどんデッカクなりますなぁ!

 

やがてとうちゃんの身長も追い越されるんだろうな?

  

ゴジータ父さんのヒョウくんも同じ誕生日ですね、おめでと~!

 

お互い、家族の成長、見守って行こう~ぜ! 

 

 

 

誕生日のケーキ、後で食べさせてもらうよ、リッキー。

| | コメント (2)

2009年4月26日 (日)

修学旅行

急に冷え込んで、風邪気味かな?

 

いつも、土壇場に弱いので・・・。 

 

熱が出ない事を祈る、とうちゃんです。

 

修学旅行にいけますように。

| | コメント (2)

2009年1月 1日 (木)

明けおめ

更新の無いブログですが・・・。

今年はバトルスピリッツか・・・。

2009_bs

| | コメント (2)

2008年5月29日 (木)

リッキー

お誕生日、おめでとう。

昼から夜中まで仕事なので一緒に祝ってあげられないのが残念ですが。

11歳かあ~。

とうちゃんと一緒で時々危ない性格、親の悪いところばっかり似てしまうもんなんですよね。

来月は自然の家にお泊りですが、大丈夫なのか、早くも心配してる、とうちゃんです。

頑張れリッキー

| | コメント (2)

2008年3月10日 (月)

落札

もういっちょガルザークを落札しちゃいました。

2枚セットのやつを。

あとは届いてのお楽しみ~  状態よければいいな~。

前回も、今回も、映画のプロモのカードですが、リッキーが欲しい絵柄は

コロコロドリームパック2のやつなんですよね。

まだ売ってるパックなので「自力でゲットだ」と言ってますが、上手くいきますやら??

| | コメント (3)

2008年3月 9日 (日)

チョッピリガッカリ

昨日、オクで落札したカードが届いたんですが、

チョッピリ状態が悪くて、リッキー、ちょっぴりがっかり顔でした。

2枚セットで届いたんですが欲しかったほうのカードが折れや傷があって・・・。

神滅竜騎ガルザーク~!!

またそのうち何とかしてやるかな。

| | コメント (3)

2008年3月 5日 (水)

アクセス

ブログ開設以来、初めてアクセスありましたね。

ず~っとカウンターが1だったんですがついに2になってました。

ある方のブログに訪問してURLのせてコメント入れたからなんでしょうね。

ほとんど更新ないかもしれないブログですがヨロピク~!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

ブログ | 日記・コラム・つぶやき