« もう1人の自分から | トップページ | もう一人の自分から② »

2008年5月 6日 (火)

デュエマ

5月5日にデュエマのイベントに行ってきました。

参加の予定ではなかったんですが、凄く出たそうにしてたので参加させてやりました。

リッキー、喜んでましたね。結果は小学生以下のレギュラーコースに参加して、一巡目:3連敗、二巡目:3連敗、結局一度も勝てませんでした。

いつものリッキーならすぐに泣いてしまうんですが、負けても楽しそうにやってました。

出させてやって良かったと思った一日でした。

収穫は参加賞のカードだけでしたが3枚もらっちゃいました。

|

« もう1人の自分から | トップページ | もう一人の自分から② »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます

リッキーくん、楽しくやれてよかったですね♪
子供が楽しんでやれる事が
ホント、一番嬉しいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

参加賞のカード
とっても素敵な宝物になりますねっ♪ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: パル☆ | 2008年5月13日 (火) 13時11分

パルさん

ご無沙汰です
 イベントの時は、見てるこっちの方がハラハラしてましたよ。

子供の笑顔は最高ですね。

投稿: リッキーのとうちゃん | 2008年5月13日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1人の自分から | トップページ | もう一人の自分から② »