« もう一人の自分から② | トップページ | リッキー »

2008年5月27日 (火)

色塗りイマイチ

もう一人の自分から。

05942  

 

 ゴテゴテに塗り過ぎた感が・・・。 

 

 

 

只今、嫁はんマツバ杖状態。

 右足薬指を骨折しちゃって、昨日、手術しちゃいました。

Photo   そういうことで自分は昨日は仕事休みました。

今日は夕方から仕事に行きます。

|

« もう一人の自分から② | トップページ | リッキー »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

嫁さん・・骨折を・・(◎△◎;)イタソウ
大丈夫ですか・・
お大事にしてくださいね。

インパクトレア・・
色塗り・・カッコイイですよ~
自分・・色塗り出来ないから・・
羨ましい~

投稿: ゴジータ父 | 2008年5月27日 (火) 21時37分

こんにちは(*´ー`)ノ

色塗りってホント難しいですよね(*ノω<*)
キャラの活かし方の一つに
色塗りも重要なポイントの1つだと言う事を
某ブログを拝見させて頂いて
とても勉強になりました(人∀`*)アリガトウゴザイマス

奥様、大丈夫ですか~?ヽ(´Д`)ノ
タンスの角などに指をぶつけるだけでも
かなーり痛いのに、骨折となると…ガクガクブルブル((;゚Д゚))

どうぞ、お大事になさってくださいね。

リッキーのとうちゃんさんも
奥様のサポート大変だと思いますが
無理のないよう頑張ってくださいね。

投稿: パル☆ | 2008年5月28日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一人の自分から② | トップページ | リッキー »