« 2008年3月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

リッキー

お誕生日、おめでとう。

昼から夜中まで仕事なので一緒に祝ってあげられないのが残念ですが。

11歳かあ~。

とうちゃんと一緒で時々危ない性格、親の悪いところばっかり似てしまうもんなんですよね。

来月は自然の家にお泊りですが、大丈夫なのか、早くも心配してる、とうちゃんです。

頑張れリッキー

| | コメント (2)

2008年5月27日 (火)

色塗りイマイチ

もう一人の自分から。

05942  

 

 ゴテゴテに塗り過ぎた感が・・・。 

 

 

 

只今、嫁はんマツバ杖状態。

 右足薬指を骨折しちゃって、昨日、手術しちゃいました。

Photo   そういうことで自分は昨日は仕事休みました。

今日は夕方から仕事に行きます。

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

もう一人の自分から②

もう一人の自分がボツにした左手上げバージョン

   037botu_3                

 

 金枠に近くなるので少しバランスがイマイチ。

背景に少し手を加えればバランスをとることも

出来るんですが。

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

デュエマ

5月5日にデュエマのイベントに行ってきました。

参加の予定ではなかったんですが、凄く出たそうにしてたので参加させてやりました。

リッキー、喜んでましたね。結果は小学生以下のレギュラーコースに参加して、一巡目:3連敗、二巡目:3連敗、結局一度も勝てませんでした。

いつものリッキーならすぐに泣いてしまうんですが、負けても楽しそうにやってました。

出させてやって良かったと思った一日でした。

収穫は参加賞のカードだけでしたが3枚もらっちゃいました。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年1月 »