« アクセス | トップページ | 落札 »

2008年3月 9日 (日)

チョッピリガッカリ

昨日、オクで落札したカードが届いたんですが、

チョッピリ状態が悪くて、リッキー、ちょっぴりがっかり顔でした。

2枚セットで届いたんですが欲しかったほうのカードが折れや傷があって・・・。

神滅竜騎ガルザーク~!!

またそのうち何とかしてやるかな。

|

« アクセス | トップページ | 落札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁]ω・)ニャ

見つけたぞ~( *´艸`)クスクス

投稿: ゴジータ父 | 2008年3月 9日 (日) 02時43分

リッキーのとうちゃんさ~ん♪ヽ(´▽`)/
遊びに来ちゃいました(*/∇\*)ドキドキ

私はオクでの購入はした事ないんですが
ショップでの購入で同じような事がありました(T∀T)

でも、リッキーくんは
リッキーのとうちゃんさんが自分が欲しがってるカードを
落札してくれた事、嬉しかったでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
デュエルは人気ありますね~。
ウチの子もDCD化されたらハマりそうです((゚m゚;)

※もし、よろしかったら
相互リンクお願いします| 壁 |д・) 

投稿: パル☆ | 2008年3月 9日 (日) 02時46分

ゴジータ父さん
 来ちゃいましたか。
 めったに更新ないかもしれませんが…。

 本日、キタ~ですよ。

パル☆さん
 訪問サンクス~☆
 オクはどうしても届いてみないとわからないですからね~
 けど実際何パックも買って欲しいのでないより買うほうが安くつくと思ってオクに参加するようになったんですよ。

投稿: リッキーのとうちゃん | 2008年3月 9日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス | トップページ | 落札 »